天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世代交代!

秋も深まるこの季節(どうでもいい)、毎年恒例の他部活動より少し(数ヶ月くらい?)遅れた観一天体部の世代交代が行われました。
KAOSに代々伝わる部長引継ぎの秘儀も無事完了し、新たなメンバーでの一年が始まろうとしております。
ここからの天体部を動かしていく新たなメンバーは…書いてると長くなりそうなのでTwitter(@tentaibu_KAOS)の方を確認してください(笑)

ということで、このブログの管理者も変更となりました。
今回から一年間、一応新・副部長(ほぼほぼ雑用係)となりました私、通称:果糖(♂) がこのブログを管理させていただくこととなりました。至らぬ点も多々あるに違いありませんが、(そもそもブログ管理とか初めてで使い方勉強中なうですが)皆さまどうか生暖かい目で見てください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新体制初部会!次回公開観測会日程の決定もキタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 観一祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
