天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャッジャジャジャッ!!

今更ですが 徳島お疲れ様でした。

みなさんの協力のおかげでとてもいい経験・いい発表ができたと思いますw





最近昼間も夜も曇り空・・・。
諸事情で夜、チャリに乗ってて、空を見上げても月やオリオンさんに
「こんばんは」できない状況が続いていましたね。

昨日かおとといに友達と帰っていると久々に冬の三角形をみれました。
綺麗でした。。。




化学も生物も数学もなんだかヤル気が・・・。
前者2つは範囲が広いだけでヤル気を削がれてしまいました。
数学はグラフがめんどい!!


今日はもう眠くなるまでこのまま起きていようかな、と思います。


このまま朝まで起きていれたら八時頃に近所に行ってフリーゲージを撮ってこようと思います。


写真が撮りたい・・・。



<=(・◇・ )=3 オラオラ \(□ω□;)/=3 マテー


↑書くのに五分かかった
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野望 | ホーム | 課題研究について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
