天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

課題研究について

更新が途切れてたようなので天体部のことではありませんが首領補佐と名付けられた者が
少し日記を書こうと思いますw

もう、この時間だともう今日になりますね~
今日16日は課題研究の中間発表、ポスターセッションがあります。

私たち地学班は大雑把に言うと、光の速さを求める研究をしています。


ここ数日夜遅くまで残ってようやくポスターが完成しましたw

あとは私たちがどう説明してどうわからないところをごまかすかです!w


さて、何を使ってどう光の速度を計算しているかいまいちわかっていない首領ですが
発表の前にはどうにかなっているのでしょうかねw


中間発表でいじめられるのは嫌ですが首領のあたふたしている様子を見るのも楽しみですww

でも、私もちゃんと説明できるようにならないとまずいのでそこそこ頑張ろうと思いますw


ではではまた次の機会に気が向いたら日記を書きに来ますね!
気が向いたらこれを読んだ人コメントとか残していってくださいw
独り言のようになっては寂しいのでw  
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャッジャジャジャッ!! | ホーム | 徳島での発表会>>

コメント

更新 ありがとう (笑)

中間発表おつかれ!
2012-02-16 Thu 21:09 | URL | り (茶縁眼鏡) [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
り(茶緑眼鏡)さんww
ずいぶんとわかりやすい名前ですねww

中間発表も頑張ったよーw
ありがとう!!w
2012-02-16 Thu 21:41 | URL | 首領補佐? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
