天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やあやあ、久しぶりの部長です!

ついに部員数が139人になっちゃいました…。
そんなに人いらn ヾ(・・;) …いりますかね!

これからどうなるんでしょうか?

話は変わりますが、6月9日に本校でミニ観測会を行いました!
観測会と言っても、2時間程度、星の説明や、望遠鏡でちょっと見たりしただけですけど。
天候も朝は雨で、昼過ぎから曇り。これは出来るのか?
と少し不安だったのですが、無事晴れてくれました良かった良かった!

とっても充実した2時間でした。
また、したいですね。(´▽`)

勉強は…してないですけどね(汗)
以上、部長からの連絡でしたー(*'▽')/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<準備中… | ホーム | 残念ながら…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
