天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念ながら…

昨日、春の一般公開観測会を催す予定だったのですが、
悪天候のために中止という事態になりました…(´ДÅ)

金星、ガリレオ衛星、月、二重性を観測する予定だったのですが
本当に残念です。

公開観測会だったということもあり、楽しみにしてくださっていた方々には
本当に申し訳ないです…!!!ヽ(;▽;)ノ

リベンジで七月に公開観測会をしますので
そのときはどうか晴れますように…( _ _)人


外とのかかわり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 新入生歓迎観測会>>

コメント

僕も実家に帰っていましたが、観測会なくなって残念!
某前部長、彼の呪いか、はたまた帰省していたメンバーに雨男、雨女がいたのか、それとも新入部員にか…。

これからの観測会が楽しみやねw

7.11(?)の公開も頑張ってね☆
2015-05-25 Mon 22:10 | URL | KAOS6年生 [ 編集 ]
OBの方々がこうやって観測会のたびに来てくださるのは
本当にうれしいです!!!

私自身、観測会を中心となってするのもあと少しなので
これからも観測会楽しみながらがんばります!
2015-06-10 Wed 07:24 | URL | 天体部・KAOS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
