天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入生歓迎観測会

今日は、新入生歓迎会の観測会でした。

参加人数は、およそ80名ほど!!!
教室に人が入りきらなかったため、急遽別の広い教室に移動するという事態が発生しました。
それでも、机は足りなかったのですが…。(´-ω-`;)ゞ

そのうち、今年の新天体部員の47名中45名が参加してくれました。
2、3年生の参加者が少ないのが少々気になりますね。

新入生歓迎ということで、自己紹介(1時間半かかりました…)の後に、伝言ゲームなど行い、学年関係なく楽しく遊ぶことができました!( ´∀`)

天気も、月の条件もよく、某元部長がいなかったおかげかどうかは分かりませんが、本当に最高の観測日和でした♪

次は公開観測会なので、OB、OGのかたもぜひぜひきてくださいねーヾ(´_`●)ノ

部活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<残念ながら… | ホーム | 新校舎の屋上で…!>>

コメント

某前部長さん、かわいそう(笑)
2015-05-01 Fri 00:14 | URL | KAOS6年生(?) [ 編集 ]
ひとりで泣きました☆
公開行ってもいいのかな…?
私だけ歓迎されてない気がするゾ笑
2015-05-09 Sat 08:27 | URL | 某前部長 [ 編集 ]
誤字ですー!!!
先輩よりもう一個前の部長さんでした!
全然きてください!
むしろ歓迎しますーーーーv-291

もう一個前の部長さんも
気にせずきてくださいねww

OBの方がきて下さったら誰でも本当に嬉しいです!!!
2015-05-16 Sat 23:49 | URL | 天体部・KAOS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
