天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新校舎の屋上で…!

こんにちは!

一週間前の話になりますが、天体部でOB、OGを招いての観測会を行いました。
書くのがかなり遅くなってしまって部長に怒られそうですが、部長は優しいので許してくれると信じています…!(-ω-)


観測会のことについてですが、吃驚するくらいOB、OGの方がたくさん来てくださり、参加人数の半分以上を占めるという事態が発生しておりました。(・∀・;)
最初は緊張して、私たち現役生はなかなか声をかけなかったのですが、話してみるとかなり濃いキャラの方ばかりで、本当に楽しかったです。
特に、歴代の部長は全員面白いし、しっかりしているしで、すごい人たちだなあと思いました。(・∀・)
…現役部長、頑張れ。


今後OB、OGの方を招いての観測会をまたやろうという声が上がっているようなので、本当に楽しみです!

楽しい時間を過ごせました。
また絶対きてくださいね!!!(・(・∀(・∀・)∀・)・)
部活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新入生歓迎観測会 | ホーム | とうとう卒業…。>>

コメント

観測会開いてくれてありがとう!
新入生はキャラが濃いのを勧誘するといいかもね!
あと観測会では望遠鏡を使った星探しとかを企画したら新入生は食いつくかもね!
部室は多いほうがいいからね!
2015-03-24 Tue 21:15 | URL | 部室好きな俺 [ 編集 ]
コメントに気づくのが遅くなってしまって
本当に申し訳ないです…(´・ω・`;)

アドバイスありがとうございます。
二年生が新入生の勧誘を行うので、相談してみますね!

観測会、またきてくださいねー(・ω・)ノ
2015-04-04 Sat 15:27 | URL | 天体部・KAOS [ 編集 ]
みんな元気かいー?
一年生も入ってきたかな?
いろいろ忙しいと思うけど、みんなで協力して楽しい天体部を作っておくれ(*´▽`*)ノ))
また遊びに行きます♪
2015-04-19 Sun 13:20 | URL | 前部長 [ 編集 ]
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!!!(* _ω_)...
みんな元気でやってます!
一年生も、たくさん入ってくれました♪
みんなで協力して楽しい天体部を作っていきます(*´▽`*)ノ))
ぜひぜひ遊びに来てください!
待ってます(*゚▽゚*)
2015-04-27 Mon 00:37 | URL | 天体部・KAOS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
