天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年度です。

こんにちは、部長です。

4月…ということで。
新年度がスタートしました。

昨年度まで2年間副顧問をしてくださった先生が、数か月前にご結婚され、この度ご退職ということに…。
おめでとうございます!…なんですが…
やっぱりさみしいですね…。
笑顔の素敵な癒し系の先生、本当にありがとうございました!
いつか家族そろって遊びに来てください(*^_^*)

という訳で、新副顧問の先生とご対面。
今年度も若い女の先生です♪
定時制の先生なので、夜の活動を覗きに行けるかも…と仰ってました。
よろしくお願いしまーす(^○^)/

そして、新年度といえば新入生。
先日の部会には、20人ほどの1年生が来てくれました!
いやー、どんな人が入ってくれるか楽しみですね♪
また名前を覚えねば…(^_^;)

私事ですが、早くも3年生になってしまいました…(汗)
観測会行きたいよぉ(>_<)
残り少ない観測会を存分に楽しみたいと思います!

それでは、今年度もよろしくですっ☆ミ


部会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Welcome to KAOS! | ホーム | 西はりま!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
