天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ引退ですね

こんにちは毎度おなじみ両生類です。

さてさて、文化祭も終わり三年生引退も近づいてきました。
文化祭はいつも通りであり、いろいろ成長しましたよ!
プラネタリウムやMitaka、模型ボイジャーに加えて今年は三年生理数科所属天体部員によるJPL写真展をしました。
私はMitaka班だったんですけど、今年は指導に力を入れさせてもらいました。
私はあんまり出来る子じゃないんで、しっかりは指導出来なかったんですけど、私無駄に過保護なんで後輩にかまいすぎちゃうんですよ。
きちんと原稿を一人一人書いてきて説明したのは今年が初めてかもしれません。
一人一人調べてきたので、たぶんみんな宇宙について理解してくれていると思います(^^)

さて、今年も大変だった模型!
当日の朝、寝不足の彼らに私は苦笑いが漏れるばかりです。
天井からつられたボイジャーはとても完成度が高くみんな見上げていました。
かっこいー!

星さがしも盛り上がったし、活動報告もたくさんの人が読んでくれました・
みんなよおがんばった。俺は感動したんよ!
文化祭は成功したと思います!

さてさて、明日はとうとう三年生の引退と二年生の部長が決まる反省会です。
私が更新するのも今日が最後だと思います。
ブログを見てくれた方々、先輩方、後輩たち、ありがとうございました!
今度はコメントする側でこのサイトにかかわりたいと思います。
現役の人、多分多発するよ。

お世話になりました。

天体部は私にとって教養を広げて、心が広がった楽しい部活でした。
他にも兼部してましたけど、行くのが毎回楽しい部活です。
星のことをいっぱい知れたし、いろんな趣味を持ってる先輩や頑張ってる後輩を見ていると人として大きくなれたな、と思えます。

天体部!ありがとう!



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトンタッチ!! | ホーム | 切羽詰まってます、文化祭!>>

コメント

お疲れさま。
私らは君らが後輩で楽しかったよ
( ´ ∀ ` )
2013-09-13 Fri 23:06 | URL | 元部長 [ 編集 ]
何故か、三年生全員でコメントをする事態に・・・。
ここまで頑張れたのは、尊敬できる先輩たちのお陰ですよ!

で、やっぱり今年も恒例の帽子の受け渡しも・・・

後輩たちよ、よりKAOSになるがよい!
2013-09-14 Sat 17:20 | URL | 両生類 [ 編集 ]
3年生お疲れ様ー!
文化祭もお疲れ様ー、満喫させてもらいましたw

今日一般が延期されたようなので行くのやめたんよな・・・

でも写真のデータだけでもみんな届けてから大学のほうに行こうと思うのであと1回だけ部室にお邪魔しに行くと思います。

私も皆と過ごせてすごい楽しかったです!
また機会があれば相手してくださいw

じゃあ、2年生も3年生もそれぞれ頑張ってください
応援してます!
2013-09-14 Sat 18:46 | URL | 首領補佐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
