天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第40回 天体写真展

本日天体写真展に行ってきました。


我等が天体部は最優秀賞は逃しましたが数々の賞状をいただきました。

この会場にはプラネタリウムもあるので部員での昼の疑似観測会に参加しました。


規模は小さいのですが、すごく綺麗でした。
すごく綺麗なのです。(大事なので二回言いました。)



ここは、3月には耐震工事のため一時閉館してしまうのでさみしいですね。


by副部長(男)


PS昼はそば(タヌキ)をたべましたww





追記:我らが女子副部長の化身首領亀w
首領亀

部活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<部会 | ホーム | 天体部ブログ始動>>

コメント

とりあえず、追記してみましたw

もうちょっと面白いことも書きませんか?w

課題研究してるドンじゃないほうよりww
2012-01-22 Sun 19:18 | URL | 無名 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
