天体部BLOG



スポンサー広告 |

お月見しましょう

こんにちは、両生類です。
どうでもいいことなんですけど、最近コンタクトが上手く目に入りません。

さてさて、何故ブログ更新にいたったかといいますと。
暇だったんです。
…という冗談かどうかもわかりにくいコメントは置いといて、

今月の27日に我々天体部は一ヶ月遅れのお月見をする予定です。
先月の「中秋の名月」は台風という名の暴走族に崩されてしまったので物凄く楽しみです。
まあ、その一ヶ月後なので中秋の名月ではありませんがなんか名前のついている名月です。
ひけを劣らないと…。
27日は満月じゃありませんけど。
ちなみに満月は30日です。

綺麗だと思うので、みなさん見てみましょうq(・ω・)p


そうだ、話は変わりますが。
天体部の守り神てるこさま、ゆうこさま、よぞらさま、三体のお供え物を食べる人が続出しているそうです。
とりあえずみなさん守り神には手を合わせることに集中しましょう。

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公開天体観測会のお知らせ | ホーム | 近況報告>>

コメント

真の暇人登場!
……ゴメンナサイ、ほんとは初バイトの帰りです。すっごい疲れてます;;

それはさておき、部室に備えたお土産、まさかもうなくなった訳じゃないよね^ ^;
無事に晴れることを祈ってます><b
2012-10-17 Wed 23:36 | URL | 大阪KAOS [ 編集 ]
こんばんは、KAOS1年生の者です。今ちらっと覗いてみたら、500人目の訪問者になってテンション上がりました(笑)今日はオリオン座流星群が極大なので、寝てなんかいられません!早速1,2個はみましたよー♪

ところで大阪KAOSさん、いつもコメントありがとうございます!バイト頑張ってくださいね~。

そして!来週は待ちに待った観測会!楽しみですねー♪♪本当に今回こそは晴らして頂かねば・・・。
2012-10-21 Sun 01:59 | URL | 若頭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
