天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告

こんにちはお初にお目にかかります、「ブログ更新人(仮)」です。
最近ランチュウとメダカを飼いに来ました。
一応今のところ二年生。

新しいメンバー紹介はまた後ほどとして、いろいろ近況報告したいと思います。

文化祭の打ち上げも終わり、新しい部長、副部長たちが決まり三年生は引退しました。
三年生お疲れ様ですm(_ _)m
そして、新しい部長に副部長たち、頑張れ!

ちなみに、
天体部公式お天気守り神てるこさん、ゆうこさん、よぞらさんの継承者は私「(仮)」とその友です。
が、
九月二十二日にある予定だった公開天体観測は急に雨が降り、延期。
九月二十九、三十日にある予定だった部員の観測会は台風で中止。
ものすごく責任を感じています(。。;)

ちらっと、親に相談すると「いや、絶対あんたら関係ないやろ。」と言われました。
でも去年からの数々の観測会での晴天を経験から彼女たちの影響が多大なことは理解しています。

これからも研究を重ねたいと思います。
以上、近況報告でした。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お月見しましょう | ホーム | 節目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
