天体部BLOG



スポンサー広告 |

自己紹介

本当に今更ながら、引退前に3年生の主な天体部員を、ちょこっとだけ紹介したいと思います。
次期主要住人達は、近日中に更新してくれると信じて・・・(^_^;)

・部長(女)
  変とかいう人も時たまいますが、決してそんなことはございません。
 昭和?キチガイ?小学生? 何ソレナンノコト??
  
・副部長(男)
  基本紳士です。頑張り屋さんです。でも超ウルトラ天然です。
 たまに突然よく分からないことを言いますが、そっとしておいてあげてください…。

・副部長(男)
  体の半分はミルクティーでできています。多分もう半分はプリッツです。
 早く合格してポケモンに専念したい今日この頃ww

・副部長(女)
  先輩にさえ「総長」と呼ばれております。
 なぜって?聞かない方がいいんじゃない…?


H24年度後半~H25年度前半の天体部主要住人たち

・部長「勇者」
お友達が部活に来ない、寂しい子。
今年の文化祭は活躍しました。ぼっちじゃないよ!

・副部長「時差の女」
変人。しかし、この天体部ではまさかの常識人に見える驚き!
つまりはそういうこと! 元部長によくイジられてる。

・副部長「万年五月病」
痛い、痛いよこの人、どうしよう。
元部長曰く「アイツはKAOSなんじゃない、オタクや!」な超ド級マイペース野郎。
実際のところ、副部長というよりただの雑用係かつオタク係(?)。

・副部長「がうでぃ」
突然歌いだすテンション高い…、いい意味で読めない。
THE☆天体部な子。

・平部員1「両生類」
基本的にブログの更新は私がします(・ω・)b
てるこさまたちは継承しましたが彼女たちの扱いに苦労してます。雨は呼びません。
カエルが、ケロケロ。雨にも負けず~♪

・平部員2「水玉」
持っているものがほとんど水玉模様な少女。
害がなさそうな顔してたまにずばっと言います;

・平部員3「セイ」
副部長「万年五月病」のお友達。誇り高きポケモントレーナー(?)。
美少女ゲームとエロゲを一緒にすんじゃない!
ロリが好きなんじゃない、ロリババアが好きなんd・・・うわなにをするやめr



H23後半~24前半までの天体部主要住人達


・部長
 

・副部長(男)
 隣国の住人ですw
 知識豊富で頼れるやつ(笑)
 クリスタルガイザーが大好物ですw


・副部長(首領)
 最近いじられ役に………………ただし怒ると3tパンチがww
 そして本気でキレると全身からビームが出る優れもの☆


・首領補佐
 ドンさんをいじる張本人(笑)
 いじっているとき本当に幸せそうですw


・奥の人
 奥のほうで基本遊んでいます。
 最近ipod touchが手放せません(;^ω^A

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寄付しました。 | ホーム | Happy New Year!2013!>>

コメント

どうでもいいけど観測会に行きたい、、、だってアメリカじゃ天体部なんてないんだもん
2012-02-19 Sun 04:50 | URL | 留学生 [ 編集 ]
wwwww
まさかのお前wwww

あと数ヶ月したら参加できるぞ!!
文化祭のあとのやつ(笑)

それまでそっちの空で我慢しなさいw
2012-02-19 Sun 05:26 | URL | 部長 [ 編集 ]
面白い部員達ですねJ( 'ー`)し
2012-10-11 Thu 16:48 | URL | チュンチュン [ 編集 ]
> 面白い部員達ですねJ( 'ー`)し

「カオス」の名の通りですwww。
2012-10-15 Mon 12:00 | URL | 天体部・KAOS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
