天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

観測会

観測会楽しかったですね!


意欲のある一年生が多く生き残りメンバーが多いことに驚きました。

土星の観測ができ途中宇宙ステーションが見えましたね‼


一年生の名前を覚えるのが大変ですが頑張ります。


でわ副部長からでした。




PS土星の写真
無題



部活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて何人が見てくれているものか | ホーム | 新入部員が・・・>>

コメント

楽しそうでいいね~
今年の一年は強いみたいだし、期待大だね(*´▽`*)

大変かと思うけど、今後も頑張ってくれ(*゚▽゚)ノ
2012-05-01 Tue 12:38 | URL | 大阪KAOS [ 編集 ]
楽しかったですね♪
1年生は期待大です!
1年生の名前は18人ぐらいは覚えましたよーw


自己紹介の時間も最後の最後まで楽しかったです!w
ありがとうございました!!
2012-05-01 Tue 20:46 | URL | 首領補佐? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
