天体部BLOG

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/28 公開天体観測会のお知らせです!

MA・TA・SE・TA・NA
え?誰が待ってたのかって?
俺だよ

とまあ、謎のハイテンションで始まりましたが、本当に楽しみだったのだからね、仕方ないね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本題に入ります。

1月28日(土)18:40より『冬の一般公開観測会』と題しまして、地域の方々も招いての観測会を開くことが今日の部会で決定しました。
もちろん地域の方でなくとも誰でも自由に参加可能です。
今回の観測会は駐車場が例年とは違っていたりもしますが詳細は次の記事で書きます。

例年だと秋ごろに行っていた公開観測会ですが、今年は部長等の希望もあって冬になり、それも一度延期しての1月に開催することになりました。
いやぁ、寒い寒い。最近特に寒くて困りますわ(´・_・`)
さすがに今回は部のTシャツを使えそうにありませんね((´・ω・`;))

最後に公開観測会に来てくださる方々に一言、
防寒はしっかりとしてきてください。
部活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬の一般公開観測会についてのお知らせ | ホーム | クリスマス直前観測会が!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
