天体部BLOG



スポンサー広告 |

世代交代


こんばんは!
3年生が引退されたので、このブログも次の世代へと引き継ぎされました。

先輩方がしっかりしていたこともあり、私たちが天体部を引っ張っていくことに多少の不安もありますが、精一杯努力したいと思います!✨

まずは、今週の19日に行われる秋の一般観測会を成功させることに努めたいと思います(*´v`)

これからよろしくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

観一祭!そして・・・

観一祭が終了しましたーーーー!!!

準備期間中に人が全然集まらなくて困った日もありましたが
前日と前々日はたくさんの人が集まってくれて

(OBのかたも助けに来てくれてありがとうございました!)

何とか当日に間に合わせることができました・・・!!!
当日も来ていただいた方々に喜んでもらえたようで
本当によかったです!!!( ;∀;)



そして、観一祭が終了したということは・・・三年は引退します!!!

なんというか私は兼部していた運動部が忙しくて
本格的に天体部にかかわっていたのはこの数カ月程度で

受験勉強せないかんのに・・・って思いながらやってたんですが
まあ、これを乗り越えられたら
受験勉強も乗り越えられるかなと思います!!!(9`・ω・)9

これからはガリガリがんばるぞーーー!!!

外とのかかわり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
