天体部BLOG



スポンサー広告 |

新校舎の屋上で…!

こんにちは!

一週間前の話になりますが、天体部でOB、OGを招いての観測会を行いました。
書くのがかなり遅くなってしまって部長に怒られそうですが、部長は優しいので許してくれると信じています…!(-ω-)


観測会のことについてですが、吃驚するくらいOB、OGの方がたくさん来てくださり、参加人数の半分以上を占めるという事態が発生しておりました。(・∀・;)
最初は緊張して、私たち現役生はなかなか声をかけなかったのですが、話してみるとかなり濃いキャラの方ばかりで、本当に楽しかったです。
特に、歴代の部長は全員面白いし、しっかりしているしで、すごい人たちだなあと思いました。(・∀・)
…現役部長、頑張れ。


今後OB、OGの方を招いての観測会をまたやろうという声が上がっているようなので、本当に楽しみです!

楽しい時間を過ごせました。
また絶対きてくださいね!!!(・(・∀(・∀・)∀・)・)
部活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とうとう卒業…。

時間が空いてしまいましたが、3月6日に三年生が卒業されました。

天体部で卒業生を送る会したのですが、なかなか人が集まらなくて…。(特に1年生と3年生)
私たち2年生と顧問の先生は若干切れてました(#`-_ゝ-)ピキ

全員ではないのですが、半分くらいが集まってようやくという感じで会が始まりました。
現部長があいさつをして、先輩一人ひとりに一言づつコメントをもらいました。

私は、兼部している他の部活の送別会もあったので最後までいることが出来なかったのですが、
きっと良い会になったと思います!

o
全員に配られたお菓子↑

卒業生の皆さんは、本当に良い人ばかりで、先輩方が卒業されたことは残念でなりません。
最近、何だか天体部は、人が集まらなくて廃れてきている感があるので、
頑張って復興させなければいけないなあと思っています。
卒業生の方々が文化祭などで天体部に顔を出したときに胸をはれるような部活にしていきたいです。

とりあえず、そんな問題は置いといて卒業生の皆様を祝福したいと思います。

卒業生の皆さん!
ご卒業おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
卒業後も、先輩達らしく頑張ってくださいo(-`д´- o)
また天体部に遊びに来てください。
待っています!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
