天体部BLOG



スポンサー広告 |

節目

無題
↑文化祭で記念にパシャリ

とりあえず、今日で3年生は引退・・・?ですかね?

私が記事を書くのは2回目となります
一応名乗っとくと、首領補佐とか紹介されてますw

誰も更新しそうになかったので顔だしてみましたw


今日は文化祭の打ち上げをして新しい部長、副部長が決まりました!

部長(おかんの人)とウォーターさんと首領さんたちお疲れ様!
あと、奥の人とかもw


新しい部長たちは大変だろうけど4人もいるんだからしっかりしてるはずですね!w

まぁ、私は部長とか副部長とかいう役職についてないので何とも言えませんがw
とにかく頑張ってねー!

まだ、公開観測会とかあるけど旧部長たちお疲れ様!と
新部長たち頑張れ! っていう私からのメッセージでしたw


あと、まだ学校で居るのには変わりないんだからそんな卒業みたいな雰囲気にしないで・・・!

長くなりましたが以上!
来週の公開観測会頑張ろうなーノシ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
