天体部BLOG



スポンサー広告 |

観測会

観測会楽しかったですね!


意欲のある一年生が多く生き残りメンバーが多いことに驚きました。

土星の観測ができ途中宇宙ステーションが見えましたね‼


一年生の名前を覚えるのが大変ですが頑張ります。


でわ副部長からでした。




PS土星の写真
無題



部活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新入部員が・・・

Q.観一で一番の部員数を抱える部活は?

A.天体部!


そう、一年生が70人を超える部員数となり


総部員数120人越えとなりました。


喜んでいいのか悪いのか・・・・


学校一の部員数をもつ部活数としてけじめある行動をしたいですね。
部活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新入生歓迎!!!

本日4月9日は入学式。


3年生を中心にビラ配りをして部員確保に望みたいと思います。


目指せ学校一の部員数(笑)



精一杯頑張りましょう!
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

春休み終了

どもっ副部長です。


春休みも最終日早いですね。


さてさて西はりまについてですが、楽しかったです!!!

天気の都合でなゆたは使えませんでしたが、その後は天気も晴れ天の川がすごく綺麗でした。

寝ると機嫌がものすごく悪くなるので徹夜しましたが、寒さで体力減ってたんですね。

栄養ドリンクがぶ飲みでした(涙)


でわまた新学期お会いしましょうノシ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
