天体部BLOG



スポンサー広告 |

いざ西はりまへ!

天体部恒例行事、西はりま天文台への遠征が今月末にあります。


いや~電車でいくんすよ。そこに。

公共交通機関に弱い副部長としては不安でいっぱいですよ。まったく。


まぁなんとかなるさ~とテンションで誤魔化していきますわ(涙)


でわ西はりまでの記事は後日。
部活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチ連休満喫!

どんっっ失礼かみました。ども副部長です。


高校入試もあり、4連休となりました。

ものすごく暇なのでブログ更新しました。


さてさて

北海道のオーロラもなかったし金環日食が楽しみですね。

まあ7:30くらいなのがネックですが。

早く学校に行って学校で観測しようかなと…
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わ、忘れてたんじゃな(ry

ども~副部長です。

テスト発表から何にもしていなかったですね(笑)



さてさて先日、3年生の卒業式と共に天体部でも追い出し式……もとい卒業式がありました。

いや~なんか寂しいですね。

先輩方のよいところ(なんかあった?)を受け継ぎますます天体部を盛り上げていきたいですね。






PS まじでIDを忘れて聞くに聞けず更新しなかったオチ。
   言いだしっぺが忘れるとかテラワロス。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
