天体部BLOG



スポンサー広告 |

自己紹介

本当に今更ながら、引退前に3年生の主な天体部員を、ちょこっとだけ紹介したいと思います。
次期主要住人達は、近日中に更新してくれると信じて・・・(^_^;)

・部長(女)
  変とかいう人も時たまいますが、決してそんなことはございません。
 昭和?キチガイ?小学生? 何ソレナンノコト??
  
・副部長(男)
  基本紳士です。頑張り屋さんです。でも超ウルトラ天然です。
 たまに突然よく分からないことを言いますが、そっとしておいてあげてください…。

・副部長(男)
  体の半分はミルクティーでできています。多分もう半分はプリッツです。
 早く合格してポケモンに専念したい今日この頃ww

・副部長(女)
  先輩にさえ「総長」と呼ばれております。
 なぜって?聞かない方がいいんじゃない…?


続きを読む
紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
